3月7日 練習報告

こんばんは
2年470の髙橋英悟です。

 


本日の練習報告をします。

 

午前は470は上下回航とセーリング、スナイプは上下回航とショートレースを行いました。

 

午後は470は上下回航、スナイプはショートレースをした後どちらもロングレースを行いました。

 

今日の風は小戸にしては珍しく東風でシフトが激しくとても走りにくかったです。

 

春練期間中は微風や爆風の日が続き、あまり出艇できていなかったのですが、今日は久しぶりに1日出艇することができました。

僕はとても疲れました。

みなさんはどうでしょうか。

 

各自しっかりと寝て明日の練習に、と言いたいところですが明日は合格発表です!
雨の予報ですが、みんなでテンションをあげて九大ヨット部を多くの人に知ってもらえるよう頑張りましょう。

 

 

それでは失礼致します。