合格発表

こんばんは。

3年スナイプの都田悠輔です。

本日の活動報告をさせて頂きます。

 

本日は、生憎の大雨となりましたが、伊都キャンパスで行われた合格発表にいき、多くの合格者を祝いました。

九州大学に合格されたみなさん、本当におめでとうございます!!

 

4月は試乗会などたくさんのイベントがあるので、ぜひ一度ヨットに乗りに来てください!

部員一同、ヨット部への入部を心待ちにしています!


合格者の安堵の表情や、すごくいい笑顔、泣いて喜んでいる姿をみて、

自分も2年前ネットで発表をみて本当に嬉しかったことを思いだし、

努力の末につかんだ結果というのは、やっぱりこの上ない喜びがあることを再認識しました。

努力の末につかんだインカレ総合優勝には、想像を越えた喜びがあるはずです。
絶対、最高ですよね。味わいたい。

その瞬間をめざして四年間を捧げることには、大きな価値があると僕は思っています。

最近、口に出されることが少ないですが、
今年のスローガンは
「努力に勝る才能はない」
です。

初心者でも勝つために、喜ぶためには、
日々努力していかなくてはとあらためて感じた1日でした。


新歓リーダーとして最後にもう一度、

アツい新入生の入部を待っています!!
ぜひ、九大ヨット部へ!!


失礼します。