3月10日 練習報告

こんばんは!

新2年スナイプクルーの位田雅治です。

本日の練習報告をします。

 

午前は昨日とはうってかわっての微風の中、470は上下回航、スナイプは上下回航とショートレースをしました。

その中、僕たち新2年生は安全講習会に参加しました。心肺蘇生法やAEDの使い方などを教えていただきました。あまり出会う機会のないことですが、もしものことに備えて安全について色々知識を蓄えておくことは大事だと思いました。

 

午後は少し風が上がったコンディションで上下回航をおこないました。

動作にミスが出てしまい、やはり動作は大事だと痛感しました。もう一度基本から見直していきたいと思います。

 

本日は金子先輩(H30年卒業予定)にレスキューからご指導いただきました。ありがとうございました。

 

新人戦まで小戸で練習できる日数は2日となりました。残された時間はわずかです。悔いのないよう気合いを入れて頑張りましょう!

 

失礼いたします。