3月25日 練習報告

こんばんは!

新2年マネージャーの佐々木彩香です。

本日の練習報告をいたします。

 

午前中は、4年鄭愛梨選手のお父様に、メンタルトレーニングについてのお話をしていただきました。心より御礼申し上げます。ストレスマネージメントをするために消極的な思考に気づき、思考を切り替えるトレーニングや、目標設定をすることがとても重要だということを学ぶことができました。自分にも当てはまる部分があり、本当に勉強になりました。

 

午後は出艇し、合同ショートレースをした後、各クラスでショートレースや回航練習をしました。今日は天気もよく、練習日和の風でした。

 

春練習も残りわずかですが、具体的な目標を設定し、達成に向けて毎日練習に励みたいです!

 

それでは失礼いたします。