3月26日 練習報告

こんばんは!

新2年マネージャーの川野由美子です。

本日の練習報告をいたします。

 

午前は470、スナイプ両クラス合同の計17艇で、フリートレースを想定したショートレースを行なったのち、470はタクティクス重視とボートスピード重視の上下回航を行い、スナイプはショートレースと上下回航を行い、最後にロングレースを行いました。

 

今タームは三日間とも久しぶりの強風でした。タームを通して同じような風であったため、選手もそうですが私達レスキューも前日の反省を充分にいかして運営ができ、良い練習が出来たのではないかと思います。

 

春練習も残り1タームとなりました。最初は少し頼りなかった同期選手たちも、この春季練習を通してとてもたくましく格好良くなりました。来タームにはそんな同期たちが競い合う学内新人戦があり、とても楽しみです!また春季練習が終わると新学年が始まります。今できる準備を十分にして悔いのないように新学期を迎えたいと思います。

 

それでは失礼いたします。