春の訪れ

こんにちは!
新4年マネージャーの水之江杏樹です。


暖かい日が続くようになりましたね。
やっときたか春。

 


春といえば…
新しい出会いの季節であり、別れの季節でもあります。

 


先日の卒業式では先輩方を見送り、昨日の部活の後には県外で就職する加﨑先輩のプチお別れ会をしました。


なつみが動画を作ってくれたり、理奈子と由紀乃がクオリティの高い餃子を焼いてくれたり…

私はただお箸を買ってくること、餃子を包むことしかしていませんが、みんなで自由に楽しみながら食べるのも特別な美味しさがありますね。


加﨑さんお疲れ様でした。
これからも頑張ってください!

 


さて、卒業まであと1年を切りました。
4月からはまた学校が始まり、部活では新歓が始まります。

新しい出会いがすぐそばに迫ってきています!

 

私の出会いはいつ訪れるのでしょうか。ゴホンゴホン。

 


私が高校生の時以来大切にしている言葉があります。

「恩送り」という言葉をご存知でしょうか。

誰かから受けた恩を直接その人に返すのではなく、別の人に送ることという意味です。


今まで出会った人たちに恩返しができるように、そしてこれから出会う人たちに恩送りができるように、初心を忘れずあと1年走っていきたいと思います。

 

 

写真は家の近くに咲いていたお花です。きれいですね。

私が育てたものではありませんが…

 

それでは失礼します。