学内新人戦

こんばんは

2年スナイプの川野真依です

 

本日は学内新人戦が行われました

 

午前中は無風に近い風の中、コース短縮もありながらレースを行っていましたが、すぐにシーブリーズが入ってきていいコンディションの中、無事6レースを消化することができました

 

無風からオーバーパワーになるまでさまざまな風の中でレースができ、それぞれにあった走り方を学べるいいレースになったと思います

 

いつもは舵を握らないクルー陣が活躍する場面もあれば、やはり春練で鍛えられたスキッパー陣が前を走る場面もあり、いつもと違った同期の姿が見れてとても楽しかったです

 

3年生をはじめとして、運営を行ってくださった先輩方、ありがとうございました!

 

本日は村上先輩(S38年卒)、西田先輩(S46年卒)、牧野先輩(H29年卒)、高山先輩(H30年卒)、河原田先輩(H30年卒)、金子先輩(H30年卒)に海上にてご声援いただき、平畑監督(H1年卒)からは開会式にて激励のお言葉をいただきました。

また、新4年衛藤選手のご両親から差し入れをいただきました。心から御礼申し上げます。

 

早いもので明日からもう4月です。4月からは新歓も始まり、私たちの代にとって初めての後輩を沢山獲得できるよう頑張ります

また、練習時間も春練と比べて少なくなりますが、少ない中でも集中してより上手くなれるよう頑張りたいと思います

 

それでは、失礼いたします