ついに4月!

こんばんは。

 

4年の髙島理奈子です。

昨日は学内新人戦でしたね。ペアのまいちゃんが圧倒的優勝をしてくれましたし、他の皆も非常によく頑張っていたので、応援のしがいがありました。まいちゃんおめでとう!

 

さて、最近はというと、自分が入部してからとてもお世話になった先輩方がどんどん福岡から離れて行ってしまって本当に寂しいです。

そんな今日はあおいさんの送別会があります。

あおいさんとは、1年生の時は全日の艇サポだったにも関わらず、話しかけるなんて怖すぎて出来ない…といったくらいの関係だったのですが、(笑)

今では私も立派なあおいさん子になり、大好きな先輩となりました。

ヨーロッパでも頑張ってください。お元気で!

 

…お別れは寂しいですが、4月は出会いの季節ですね。

先日研究室に顔を出したら、院から九大の先輩と初顔合わせしたり、今日はお隣さんから引越しの挨拶をされたり、早速色んな出会いがありました。

(お隣のお姉さんが引っ越してたことも知らず、1回目にピンポンされた時は怪しいと思って出なかったりしたんですが…ほとんど家にいないとはいえ、ご近所付き合いも大切ですね)

 

しかし、やはり一番楽しみなのは新しく入部してきてくれる1年生たちとの出会いですね!

新歓PVも公開されました。少しでもヨット部に興味を持ってくれた子は是非このホームページだけじゃなく、新歓用ホームページも覗いてみてくださいね。

それでは、入学式でお会いしましょう!

 

失礼します。