4月の趣味

いつもお世話になっております、新4年スナイプクルーのいつも「金が無い」が口癖の八並克憲です。

 

新歓シーズンが始まりました!

3年生がイケイケのビラを用意してくれたので新入生の目に留まる事間違いナシです。自分もいつも以上にヒゲに気を遣っております。

 

自分実は大の漫画好きなのですが、最近は「BILLY BAT」という漫画を集め始めました。これは「20世紀少年」の作者でも有名な浦沢直樹先生の作品です。あの映画にもなった20世紀少年も全巻集めてるので、2作品めのコンプリート目指しています。先程10巻めを購入しました。

「鋼の錬金術師」という漫画も全巻27冊持っていたのですが姉に盗られて数年、佐賀で無事かどうか心配であります...。

 

ホビーの話を続けますと、自分はRADWIMPSというアーティストが好きなのですが、次の6月に福岡でライブがあるので先程応募しました!

ライブの日程も火曜水曜と、部活に被らないので歓喜しましたね...。後は抽選でチケットが当たる事の神頼みです...!

RADWIMPSは「君の名は」の主題歌からBGMから音楽担当をした事で有名ですね。ビデオ録画で映画を観る度に、楽曲の素晴らしさに感動してます。

皆さんもぜひ聞いてみてください...。

 

話は変わりますが、4月5日は九州大学ヨット部にとって忘れてはならない日でした。白水武彦先輩の命日のため主将をはじめ現役9名でお墓参りに伺いました。

 

また、先日行われました学内新人戦に関しましても、今後このような悲しい事故が起きてはならない、忘れてはならないということで白水杯という名称が付けられております。

 

日頃から安全が第一であることを部員全員に徹底しておりますが、このような悲しい事故を二度と起こさないよう、安全への意識を再確認致しました。

 

今後とも安全を第一にしながら、全日本インカレ総合優勝に向けて精進して参ります。

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

 

失礼致します。