リフレッシュ

こんにちは。

四年スナイプの荒河です。

 

あっという間に春練習も終わり、新歓シーズンに突入しました。一昨日、昨日とビラを配り続け、たくさんの新入生と話したのですが、四年前の自分を思い出して少し懐かしくなりました。半ば無理矢理に試乗会の予約をさせられながらも、試乗会で初めてヨットに乗った時の楽しさは今でも忘れられません。

そんな素晴らしい試乗会も今日の段階でほとんど予約が埋まってしまったとか。今週末から始まる試乗会がとても楽しみです。1人でも多くの新入生にヨット部に入りたい、ヨットって楽しいと思って貰えるといいなぁ、、、。

 

さて、春休みは毎日、練習、整備、バイトの3つだけをひたすらやってきたのですが、この1週間は少し暇ができたので、女子大生ぽいことをちょっとだけしてみました!

おしゃれして映画を見たり、洋服を買って見たり、インスタ映えの焼肉屋さんに行ってみたり、、。昨日は部員何人かと糸島ドライブにも行きました。たまにはこういうのもいいですね。ひさしぶりに気持ちがリフレッシュできました。

 

明日からは練習が再開します。

いいリフレッシュができたので、また練習に集中できそうです!新歓期間は練習時間も少なくなってしまいますが、一つひとつの練習に集中して、密度の濃いものにしていきたいと思います。

 

それでは失礼します。

 

写真は昨日、インスタ映えするカフェに行ったものの、閉店しててインスタ萎えしてる同期たちです。