盛りだくさんの1日

こんばんは。

新4年の古賀です。

本日の練習報告をします。

 

今日は春練習明けての初めての全体練習でしたが強風のため出艇はせずにランニングやサーキットトレーニングを行いました。トレーニング後はミーティングを行い、西日本インカレまでに強化するポイントをクラス別で確認しました。

また、午後は帆友会総会がありました。普段お会いすることのない関東や関西の先輩方とお話しするのはとても緊張しましたが、九州大学ヨット部の歴史を感じるいい機会となりました。

明日からは、新歓の試乗会が行われます。試乗会のため練習は午前のみになりますが、集中して取り組み課題を1つずつ克服していきたいと思います。

 

それでは失礼します。