4月8日 練習報告

こんばんは。

新2年マネージャーの寺井涼香です。

本日の練習報告をします。

 

今日は、最近の暖かさとは打って変わって気温が低く、強風の中での練習となりました。

朝から強風であったため艇数を制限しての出艇となり470、スナイプともに上下回航を中心に練習を行いました。

 

午後からは新歓の試乗会があったため午前中のみの練習となりました。

4月いっぱいは午前練習となり、さらに学校が始まるとヨットの練習時間は限られたものとなります。短い時間でもより実りある練習にするため、一つひとつの練習を大切にしていきたいと思います。また選手がより充実した練習をするためにもスタッフから気を引き締めて練習に取り組みたいと思います。

 

最後になりますが、本日は高崎神風先輩(H28年卒)、安部裕也先輩(H29年卒)、河原田健介先輩(H30年)に海上にてご指導いただきました。心より御礼申し上げます。

 

それでは失礼します。