新歓始動!

こんばんは。

4年マネージャーの奥野裕貴です。

久しぶりのブログですが、やはり新歓というホットな話題について書きたいと思います!

 

皆さんご存知の通り、昨日3人の新入生が入部を決めてくれました!私はまだ会ってないのですが、3人とも経験者ということでとても心強いです。新歓初日から新入部員を獲得することができ、好スタートを切っていますね。この調子で素敵な新1年生をたくさん勧誘したいものです。

入学式とグラウンドガイダンスで新歓のビラを配っていると、意外と立ち止まって話を聞いてくれる新入生が多くて嬉しかったです。

新歓をしていると、自分が新一年だったころのことを思い出します。私は某先輩から「ヨット部のビラ5枚集めたらいいことあるよ☆」と言われ、ヨット部のビラを5枚以上もらった記憶があります。笑

そのことはさておき、とうとう本当に、新入生が入部してきたら正真正銘の4年マネージャーになるわけなのですが、最上級生マネージャーの名に恥じぬよう気を引き締めて頑張りたいと思います。

 

春眠暁を覚えずと言いますが、最近眠い毎日が続いています。今日も気づいたら研究室のふわふわのソファーでうとうとしていました。春はポカポカしてぽわーっとした気分になってしまうのは仕方のないことではありますが、やらなければいけないことは山積みなので、気合いを入れ直して頑張ります!

 

最後に新歓の写真を載せたいと思います。

一年生がたくさん入部してくれますように!

 

 

それでは失礼致します。