ミーティングって、面白い

こんにちは。

4年平井です。

 

授業が始まりました。

箱崎キャンパスもあと半年で取り壊されてしまいます。

古過ぎてお化け屋敷だとかいろいろ言われていますが、私は箱崎キャンパス、好きです。

二次試験の場所でもあったし、いろんなところに温かみがあり居場所な感じがします。半年後には道路になってしまうそうです。

松の木も移転の準備がされていました。

寂しいです。

伊都キャンパスで卒論を書ききることができるのか、若干の不安はありますが、部活のミーティングはしやすくなりますね。

 

ミーティング、といえば、私は時々3年生の新歓ミーティングに参加しているのですが、とても、面白いです。

誰かの意見が出るとしばらくして誰かが何か言ってひと笑いがあったあと、鹿野ちーちゃんが何か言ってザワザワザワ……収束。の繰り返しをよく見ます。たまに槇原が良いことを言って感動が生まれます。

4年生ミーティングは、生粋のファシリテーター衛藤がいます。

何が良いとか悪いとかではなく、3年生は3年生の、4年生は4年生のカラーが一番出るのが学年ミーティングなのだと思います。

非常に、面白いです。

新歓、頑張りましょう。

 

 

昨日のみなみのブログを読んで、位田にはたくさん印刷をお願いして申し訳ないなあと思いながら、またお願いしようと思います。よろしくね。

 

それでは失礼します。