4月14日 練習報告

こんばんは。

2年の石原です。

本日の練習報告をします。

 

午前は前線が通過するという予報で出艇をとりやめ、ミーティングやトレーニングをしました。

トレーニングの内容はベーシックトレーニングとサーキットで、サーキットは2セットやりました。

春練が始まるまでは週2回やっていたのですがそれ以来の久しぶりのベーシックトレーニングでとてもきつかったです。また、サーキットは2セットもやるということで長丁場になりきつかったですが、良いトレーニングになりました。

 

午後は試乗会の予定でしたが、雨が降っているのと風が強い予報のため中止にし、セーリングハウスで陸ヨットなどをしたようです。僕は担当ではなかったので明日からの新歓を頑張ろうと思います。

 

それでは失礼いたします。