4月15日 練習報告

こんばんは!
2年の位田雅治です。
本日の練習報告をします。

 

 

午前の練習では最初合同ショートレースをする予定でしたが、風が安定しないため、上下回航に切り替えました。切り替えたあたりから、風が吹き始め、5〜6m/sの風の中での練習となりました。

昨日は出艇していないので、久しぶりのヨットになった人も多いのではないかと思います。

1日休むとそれを取り戻すのに3日かかるとよく言います。

忙しい中でも定期的に乗ることを意識したいですね。

 

午後はいつも通り新歓を行いました。
僕はTOEFLのため抜けていたので様子は分かりませんが、きっとヨットに興味を持ってくれた人は増えたことでしょう!

 

新歓は中盤戦です。そろそろ新入生も入る部活やサークルを絞ってくる時期でしょう。たくさん新入生が入ってきてくれるように頑張りましょう!

 

 

それでは失礼いたします。