平日練習

こんにちは。

四年スナイプの橋口です。

 

四月から僕は研究室配属となりました。僕の配属する研究室は自分の時間で研究を行えるので、今までよりもたくさん平日練習に行けるようになりました。朝研究をし、たまに後輩が真面目に授業を受けているかを確認するために一緒に授業を受け(決して再履○ではありません、、多分)、午後は練習に行くという生活を送っています。平日の練習は一艇での練習になることが多いのですが、この時間は自分の努力次第で練習効率は変わるな、と感じます。具体的には前日に何の練習メニューがいいかを考える、他大学、社会人の方に一緒に出艇してもらう、シングルで出艇するなどできることはたくさんあります。平日に練習できるのは九大の強みなので練習をより良いものにしていきたいです!

 

入部当初は長く感じた部活も200日を切りました。ヨットしかしてこなかった大学生活、結果が出なければ悔いが残るでしょう。今自分が何をすべきかを考え続けて頑張っていきます。

 

 

写真は新歓で出されるローストビーフです、美味しそうですね!

 

 

それでは失礼します。