死んだ花と生きている花

こんばんは。

マネージャーリーダーの入江真鈴です。

もう何度目の登場か、数えることすら追いつかなくなってしまいました。

書きたいことが纏まらないままブログ担当日を迎えたため私の頭の中のように乱雑なブログになってますがご了承ください。

 

 

4月も後半に差し掛かり、新歓も折り返し地点ですね。

私が関わる新歓活動が今年で3回目を迎え、これが最後であることに未だに驚きを隠せません。

どうりで新入生が輝いて見えるはずです。

たくさんのビラを抱えて強風に煽られながら新品のスーツに身を包み、センターゾーンを歩いたのがついこの間のような、逆に随分と前なような、不思議な感覚です。

新入生の皆さん。サークル活動や部活動はきっと皆さんのこれからを大きく左右するものになるのだと思います。

大げさな言い方ですが、なりたい自分になれる場所を、自分が輝ける場所を探してほしいです。

そしてきっと九大ヨット部にはそのフィールドがあるはずです!少なくとも私はそう思っています。

一緒に活躍できる仲間がたくさん入ってほしいですね!

 

 

宣伝はここまでにして最近の話をしようと思います。

とても多忙です。

同期マネージャーは私も含めて遠征でも無いのになぜか分刻みでスケジューリングをしてバタバタ動き回っているのです。似た者同士といいますか…本当に忙しい人たちです。(笑)

早くゆっくり同期マネージャー全員でご飯に行きたいです。いつになることやら…。

 

私も今日は朝から卒論の構想を書き上げ、10時〜16時のバイト後、16時30分から研究室で教授と再度卒論構想を練って、18時30分から終電までバイトをして帰宅後は明日提出の授業計画書を作成する予定です。もちろん明日は1限から1日中教職の授業です☆

何に忙しいのか自分でも分からなくなってきました。毎日プチパニック状態が続いてます。

忙しい自分カッコいいかも!と酔いしれていないとやってられません(笑)

やらなければならない事をリストアップしないと追いつかない私はiPhoneのリマインダーアプリを常にパンパンにしています。

これ結構便利ですね。実行済のリストを消していく快感がたまらないです。

 

そして多忙だ多忙だと言いつつも、趣味への情熱は失ってはいません。最近の私のミュージカル観劇への熱はすごいですよ。

色々な情報をかき集めてどのミュージカルをいつ観劇しに行くか考えることで必死です。

そんな時間が至福でたまりません。

こんなことしてるからやらなければならない事が溜まるのでしょうね。

分かってはいるのです。きちんと自覚しています。

やめるつもりはありませんが、観劇の計画作りはほどほどにして、きちんとやるべき事を達成した時のお楽しみとしてとっておきます。

 

もしどなたかオススメのミュージカルなどあれば教えてください。

私のオススメは…と語り出すと止まらないのでこの辺でストップします。

 

さて写真は今私の家にいけているお花です。家にドライフラワーをたくさん飾っているのですが、母からの「死んだ花ばかりではなく生きている花も置かないと運気が…云々」という忠告を受けて早速飾りました。買った花をすぐ逆さまにしてドライフラワーにするのではなく、定期的に生きている花を置いておこうと思います。

これで私の諸々の運気が上がるといいのですが…。

 

本当に最近の事を書いて終わりました。しかも長すぎますね。

次回はもっと中身のあるブログにします…。

それでは失礼します。