4月21日 練習報告

こんばんは。

2年470の髙橋英悟です。

本日の練習報告をします。

 

今日は470,スナイプともに上下回航をしたあと合同ショートレースをしました。

出艇直後こそ微風でしたが天気が良くだんだんとシーブリーズが入ってきてセーリング日和の1日でした。

 

が、練習は午前中だけです。

午前中だけの練習は本当にあっという間です。

4月は新歓があり練習時間が短くなるので本当に中身の濃い練習にしなければならないなと改めて思いました。新歓の裏で西インが刻々と迫っています。

最近は新歓に気を取られがちでしたが、練習も頑張らないといけません。

 

中野先輩(H29年卒)に海上にてレース練習に参加していただきました。ありがとうございました。

 

一方午後の新歓では僕はGenkaiに乗らせていただきました。時間の関係でメインセールはあげられませんでしたが、新入生と話しながら自分もセーリングを楽しむことができました。OBのみなさん本当に毎週ありがとうございます。

あと3日間よろしくお願い致します。

本日も1人新入生を獲得することができました。この勢いで明日も頑張りたいです。

 

それでは失礼いたします。