もうすぐ移転

こんにちは。

4年の髙島理奈子です。

 

研究室に配属されて、研究が始まった同期も多いようですが、

私はというとほぼ毎日移転作業を行なっています。

10時から17時までやってるのできついですね(精神的に…)。

農学部は後期に移転完了ですが、

私の所属している研究室は植物を扱っているので他よりもちょっと早めの移転です。

 

(え、こんなところにもビニールハウスあったの?)

などなど思いながらゴミ捨て場を1日に何往復もしています。

5月の半ばには私も伊都キャン通いを開始している予定です。

次にブログの番が回ってくる頃には移転しているはずなので、

次回は伊都キャン暮らしをお伝えできればいいですね。

 

さて、今年の新歓でも豊島岡生を見つけることができました!

豊島岡とは私の出身高校ですが、九大に来る子は毎年1人2人なので

こうして新歓を通して巡り会えると奇跡的だなーって嬉しくなります。

しかも、去年は由美子ちゃんがヨット部に入部してくれて、

今年も仲間が増えそうなので、ヨット部における豊島岡の派閥ができますね笑

それはそうと、今年の一年生も熱い気持ちを持った子達が多数入部してくれて

5月になって人数が増えた後の活動も楽しみです!

 

 

写真は実験室のパッキング風景です。

ついに実験室の移転作業も始まりました。

1日で数区画ずつしか進まないので、本当に間に合うのか不安になります。笑

 

それでは、失礼します。