4月に入って

こんにちは。

4年470クルーの堀です。

 

4月末になって新生活にもだいぶ慣れてきました。研究室のメンバーとも慣れ、研修も終わりかけて、ようやく本格的に研究と部活に専念できます。

 

そして新歓活動も終わりにさしかかっています。今週末で最期の試乗会となりそこから新しいヨット部のスタートとなります。

新歓活動は今年で3回目になるのですが、この季節になるたびに入部当初の自分を思い出します。

はじめての試乗会でヨット部に惹かれて半分勢いで入ってしまった自分がもう4年となって残り半年ほどで引退というところまで来てしまいました。

入部した時に持っていた熱い夢を最期のインカレで実現できるように、残り半年全力で駆け抜けていこうと思いますので、今後とも応援のほど宜しくお願い致します。

 

写真は久し振りに食べに行った焼肉です。たまには贅沢をするのも大事ですね。

それでは失礼致します。