4月28日 練習報告

こんばんは!

2年470クルーの神川です。

 

今日は午前が練習、午後は試乗会でした。午前、470は前半上下回航で後半が合同ショートレースでした。僕は上下回航だけ参加したのですが、苦手なオン〜ハーフの風で、クローズのバランスとタック前のロールの量がうまくいきませんでした。しっかり動画を見て反省します。

午後からは気持ちを切り替えて試乗会でした!トラッピーズに出る新入生がバランスを崩さないように支えるのが非常にヒヤヒヤしました。でも楽しんでくれていたので僕も楽しかったです。

 

気づけば西インまですでに1週間を切っているので土日の練習と林杯、平日練習を充実したものにして挑みたいと思います!

 

最後になりましたが本日は、平畑監督(H1年卒)から激励のお言葉をいただき、安部先輩(H29年卒)に海上にて練習のご指導をしていただきました。心より御礼申し上げます。

 

 

それでは失礼いたします。