4月29日 練習報告

こんばんは!

2年マネージャーの佐々木彩香です。

 

本日の練習報告を致します。

今日はいつも通り午前中だけの出艇で、前半は470・snipeそれぞれ上下回航をし、後半は合同ショートレースを行いました。

前半はかなりの微風でしたが、合同ショートレースが始まると、だんだんと気持ちいい風が入り、良いレース練習ができたと思います。

 

そして午後は今年最後の試乗会でした!今日も多くの新入生が来てくれて、その後の食事会では3人の新入生が入部してくれました!明日の林杯の後にも食事会はあるので、熱い新入生が入部してくれる事を期待しています!

 

明日は林杯、来週には西インが待っているので大会に向けて気を引き締めていきたいです!

 

最後になりましたが本日は、安部先輩(H29年卒)に海上にて練習のご指導をしていただきました。心より御礼申し上げます。

 

それでは失礼いたします。