5月突入

こんばんは。

4年マネージャーの立野舞也佳です。

 

とうとう5月に入りました。

新歓イベントが全て終了し、26人もの新しい仲間が入部してくれて、大変喜ばしく思っております。

これからの1年生の活躍に期待しています。

私としては、新歓するのも最後だったので、体力的にもしんどいイベントではありましたが、もうないのかーと思うと少し寂しい気持ちもあります。笑

 

新入生が本格的に合流する前に、明後日からは西日本インカレ、来週末には九州470、九州スナイプと大会が続きます。

新歓でなかなか思うように練習時間が取れませんでしたが、それぞれが新人戦での反省を活かして一生懸命努力しているのを見ていたので、きっといい成績を取って帰ってきてくれるだろうと信じています。マネージャーとしても緊張しますが、とても楽しみです。

 

話をかえて最近の私の話をしようかとも思いましたが、なにせ就活しかしておらず、何も面白くないので割愛させていただきます。笑

 

短くなりましたが、今日はこの辺りで失礼いたします。

 

写真はこれまたなんの関係もありませんが、最近ハーバーの近くにできたかわいいおかしやさんのムースです。とっても美味しかったです。