西日本インカレ1日目

こんばんは!

3年マネージャーの岩原桃子です。

 

西日本インカレ1日目の報告をいたします。

 

本日は10時より開会式が行われました。その後、12時に470レース予告信号が発せられる予定でしたが、強風のため延期され陸待ちの時間となりました。

その間に13:30からは、今大会にも出場予定の白石潤一郎さんや大井祐一さんによるヨット講習会が開かれました。

九大からたくさん質問が出るなど、積極的に知識を吸収することができました。

 

しかし講習会後もMax17メートルほどが吹くなど風は弱まる気配を見せず、そのまま陸上でAPA旗が揚がり、レースを消化することなく大会初日は終了しました。

 

本日は岡部幸一先輩(S53年卒)、平畑克敏監督(H1年卒)、平松和弥先輩(H27年卒)、大村聡信先輩(H27年卒)、樽谷俊彦先輩(H29年卒)、安部裕也先輩(H29年卒)、月原健太郎先輩(H29年卒)に運営にてお手伝いを、北詰有人先輩(H27年卒)、高崎神風先輩(H28年卒)、高濱良先輩(H28年卒)、高山達矢先輩(H30年卒)、河原田健介先輩(H30年卒)に激励のお言葉をいただきました。

また、矢島ひかる先輩(H29年卒)、安部瑛美夏先輩(H29年卒)に差し入れをいただきました。

心より御礼申し上げます。

 

また鄭選手のお母様から格別のご支援を、三上選手のご両親と川野選手のお父様からは差し入れをいただきました。重ねて御礼申し上げます。

 

 

今大会ではタッパー弁当を作る時間がないので、昼食は1人3つ分のおにぎりをスタッフで握っています。

味や栄養が偏りがちなので、選手たちが満足してくれるような工夫に富んだおにぎりを作れるよう頑張ります!

 

 

明日は朝から最大5レースが予定されているので、気持ちを切り替え集中して臨みたい臨みたいです。

 

それでは失礼します。