西日本インカレ2日目

こんばんは!

2年マネージャーの佐々木彩香です。

 

西日本インカレ2日目の報告をいたします。

 

本日は、9時半に470スタート予告信号の予定でしたが、

昨日に引き続き本日も朝から10m/sを超える強風が吹いており、陸上でAP旗が掲揚され、陸待ちとなりました。

その後も風が落ちることはなく、14時にAPA旗が掲揚され、本日もノーレースとなり、2日目が終了しました。

 

今回の大会には、普段小戸ではお話しすることができない方々が多くいらっしゃっているので、この機会に多くの知識を吸収していき、今後の活動に生かしていきたいなと思いました。

 

本日は運営として名方部長(S47年卒)、岡部会長(S57年卒)、金川先輩(S59年卒)、平松先輩(H27年卒)、大村先輩(H27年卒)、樽谷先輩(H29年卒)、安部裕也先輩(H29年卒)、後藤先輩(H29年卒)、月原先輩(H29年卒)にご協力いただき、支援艇からのご指導のため北詰先輩(H27年卒)、金子先輩(H30年卒)が大会会場までお越し下さりました。さらに桑岡先輩(H29年卒)からは差し入れをいただきました。厚く御礼申し上げます。

 

また鄭選手のお母様、堀選手のご両親、槇原選手のご家族、川野選手のお父様がご声援に駆けつけてくださり、長尾選手のご家族、衞藤選手のご両親、八並選手のお母様からは差し入れをいただきました。重ねて御礼申し上げます。

 

明日は朝から最大5レースが予定されています。大会初日も2日目もレースを消化することができず、最終日の明日は1レース1レースがとても重要となりますが、より緊張感を持ってレースに挑みたいと思います! 

 

それでは、失礼いたします。