5月6日 練習報告

こんばんは

2年470クルーの石原です。

 

今日は前線の影響で出艇はせずに昨日の西日本インカレの反省とミーティングを行いました。

 

納得のいく成績が残せた艇、思うような結果が残せなかった艇それぞれに課題が見つかり充実した内容だったと思います。僕たちの艇でもまだ足りていない部分が多く見つかりました。

この反省を来週の九州470にいかして西日本インカレよりもっと良い結果を出したいと思います。

 

また、再来週からはいよいよ一年生が部活動に参加します。前もって明日には新入生の顔合わせがあり、再来週は新入生合宿があります。今年はたくさんの一年生がヨット部に入ってくれました。人数は多いですが全員と早く仲良くなりたいです。

 

それでは失礼いたします。