都田の話

こんにちは。

4年マネージャーの奥野裕貴です。

今日は3年選手都田の誕生日とのことなので都田について書きたいと思います。

 

都田は本当に誰からも好かれます。素直な性格でノリが良く、4年生で都田を可愛がらない人はいません。また、後輩からも慕われています。同期ともとても仲が良いようです。都田が誰とでも仲が良いため、今まで遠征先の宿の部屋割りを決める際、都田のポジショニングに悩まされることはなく、遠征計画部員の私としては個人的に何度も都田に助けられました。

 

都田はよくカラスのマネをしますが、個人的にはほっぺのあたりがハムスターによく似ていると思っています。

そんな都田のほんわかした笑顔に幾度となく癒されてきました。21歳になった都田も、きっと私たちに癒しを与えてくれることでしょう。スナイプレギュラー艇のクルーとしての活躍にも目が離せません。

 

さて、数日前に西インを終え、今週は九州470・九州スナイプと立て続けに大会があります。西インのレースの反省をしっかりして、ご飯をたくさん食べて、最高のコンディションで今週末の大会に臨んでほしいものですね!

 

 

最後に、三浦と西山の間から覗く都田のなんとも言えない表情がとても可愛い一枚を載せたいと思います。

都田、ハッピーバースデー*\(^o^)/*

それでは失礼いたします。