5月12日 九州470・スナイプ1日目

こんばんは。
3年マネージャーの渡邊由紀乃です。

 

 

九州470・スナイプ級選手権大会1日目の大会報告を致します。

 

本日は微風から中風の風が安定して入り、少々風の触れに翻弄された程度で、予定通り4レースを消化することができました。両クラスともに順位の入れ替わりが激しく、レース毎に選手の表情がコロコロ変わっていました。12時に470予告信号が発せられてから、着岸は17時半と長丁場となったため、疲れもたまっていると思います。気持ちを切り替えて明日のレースに臨むためにも、ゆっくり休んで欲しいです。

 

本日は運営として名方部長(S47年卒)、岡部会長(S57年卒)、桑木野先輩(H28年卒)、樽谷先輩(H29年卒)、安部裕也先輩(H29年卒)、月原先輩(H29年卒)にご協力いただき、支援艇から河原田先輩(H30年卒)にご指導いただきました。村上先輩(S38年卒)には海上からご声援をいただき、中野先輩(H29年卒)、金子先輩(H30年卒)は同大会に出場され大会を盛り上げてくださいました。

厚く御礼申し上げます。

また川野選手のお父様からは差し入れをいただきました。重ねて御礼申し上げます。


明日は雨の予報ではありますが、全日本選手権大会の切符を多くの選手が掴んで帰って来れるよう、全力で残りのレースに臨みたいと思います!

引き続きご声援のほどよろしくお願いします!

 

 

失礼致します。