九州470・スナイプ2日目

こんばんは。

3年マネージャーの栗原瞳です。

 

九州470・スナイプ級選手権大会2日目の大会報告を致します。

 

本日は昨日とうって変わって、朝から雨が降り続き、風も弱かったため、しばらく風待ちが続きました。

 

その後、12時50分にD旗が掲揚され、出艇しましたが、最終予告時刻の14時を前に、NA旗が掲揚され、本日のレースは行われずに大会は終了となりました。

 

今大会では九州大学の470級から2艇、スナイプ級から3艇が全日本470・スナイプ選手権大会の出場権を獲得しました。

 

出場権を得た選手には、九州大学、九州水域の代表として頑張ってもらいたいです!

 

本日は運営として岡部先輩(S57年卒)、高濱先輩(H28年卒)、樽谷先輩(H29年卒)、安部裕也先輩(H29年卒)にご協力いただきました。また中野先輩(H29年卒)、金子先輩(H30年卒)は選手として出場していただき盛り上げくださいました。

河原田先輩(H30年卒)は支援艇よりご指導いただきました。心より御礼申し上げます。

 

また川野選手のお父様にハーバーにてご声援をいただきました。重ねて御礼申し上げます。

 

そして、いよいよ来週末からは、新入生が合流し、計77名の大所帯となります。この人数の多さを武器に、次の九州インカレ個人戦に向けて、反省・練習・トレーニングを積み重ねていきたいです!

 

それでは失礼いたします。