束の間の幸せ

こんにちは!

4マネの水之江杏樹です。

 

 

喜ばしいことに実習続きの生活もようやくゴールが見えてきました。

最近のプチ嬉しい話は、この間、最後の実習先が発表され、数ある科の中から第1希望のところに通ることができました!

一番興味のある分野だったのでウキウキです。

また実習の話かよ、と思うかもしれませんが、悲しいほどにそれしかしてないんです…

来週からまた始まるのでオンオフ切り替えて頑張りたいと思います。

 

さて、先週から1年生が練習に参加し、これまた70人を超える大所帯となりました。が、人の名前を覚えるのが苦手な私にとっては少しばかり試練です。みんな同じ顔に見えるのは何故でしょうか。

これから約1ヶ月は1マネたくさん来るウィークが続くので、これを機に親睦を深めたいと思います。

 

 

最後に、先日仲良し由美子とご飯に行きました!笑い過ぎて顔面筋肉痛になりそうでした。またご飯行こうね(^ ^)

 

それでは失礼します。