5月26日 練習報告

こんばんは!

2年470の平松です。

 

本日の練習報告をいたします。

今日は1年生が新入生合宿を経て全体練習に参加した最初の練習でした。

 

まず最初に、湾内で1年生がシングルの沈起こし練習をしました。

雨が降っていて風もそこそこに吹いていたので、少し危険かとは思いましたが、無事全員に終えることが出来ました。

その後は470、スナイプ共に出艇し470は午前はセーリング、午後は上下回航とロングレースを行いました。

 

 

午前のセーリングでは、オーバーから次第に風が落ちていくコンディションでした。

午後からは再び風が上がり、ピンダウンするほどの強風になりました。

あまり経験したことのないような強風の中で初めて同期と乗り、反省すべき点が盛りだくさんの練習でした。

 

本日は2年高橋選手のお母様から差し入れをいただきました。ありがとうございました!