5月27日 練習報告

こんばんは!

 

2年マネージャーの末永和花です。

本日の練習報告を致します。

 

午前中に470はセーリングと上下回航の練習をし、スナイプはセーリングのあと他大学との合同レースを行いました。いつもより多い艇数で、より実際のレースに近い形で練習をすることができました。吉岡さんにレース運営をしていただきました。ありがとうございました。

午後からは両クラスともにショートレースとロングレースを行いました。運営泣かせのふれふれの風で、とてもバタバタしましたが運営側も課題が見つかる良い練習になったと思います。

 

私は午後から陸上で1年生と一緒にトレー二ングをしました。長い時間のトレー二ングでしたが、選手・マネージャー共にとてもよく頑張ってくれました!「頑張って!」と応援することしかできませんでしたが、一生懸命頑張ってくれてとても嬉しかったです!私も少しだけトレー二ングに参加しましたが、とてもきつかったです。本当にみんなお疲れ様でした!

 

また本日は村上先輩(S38年卒)、西田先輩(S46年卒)、岡部会長(S57年卒)に激励していただきました。心より御礼申し上げます。

 

1年生が本格的に練習に参加してきてより一層先輩としての自覚を持って、頼られる先輩になっていきたいと思います。

 

以上で報告を終わります。

失礼致します。