1年生紹介①

こんばんは!

 

今日から5日間、1年生の紹介もかねて

このブログの場でそれぞれに意気込みを語ってもらいます!

 

 

足立拓馬 選手 

理学部地球惑星科学科 逗子開成高校(神奈川)

 

この度、九州大学ヨット部に入部した足立拓馬です。

私は中学生の時からヨットをやっていました。その時からヨットに夢中になっていて大学に入ってもヨットを続けると決めていました。大学ではヨット部を通して人間としても成長し、最後にヨット部に入って本当に良かったと思えるような四年間にしたいと思っています。ヨット部の全国優勝という目標のために少しでも力になれるよう頑張ります。

四年間よろしくお願いします。

伊藤仁 選手

経済学部経済経営学科 西南学院高校(福岡)

 

はじめまして、経済経営学部の伊藤仁です。

僕は福岡の西南学院高校出身で高校でもヨット部に所属してました。そのため高校時代から小戸で活動しており、九大ヨット部のことも知ってました。そして九大ヨット部の雰囲気と熱意に惹かれ入部を決めました!

九大が日本一になるための力となれるように頑張るのでよろしくお願いします!

稲吉健正 選手

工学部物質科学工学科 山口高校(山口)

 

稲吉です。僕が九大ヨット部で最終的に成し遂げたい目標は全国トップになることです。簡単なことではないのはよく理解していますが、今年の新選手は4人も経験者がいます。先輩・同期関わらず教えてもらったことは確実に吸収し、自分のものにしていきたいです。経験者に頼ってばかりいては上には這い上がれないので、自分でできることは自分でやろうと思います。これから頑張っていきます!

岡部直樹 選手

工学部地球環境工学科 広島大学附属福山高校(岡山)

 

初めまして、1年生の岡部直樹です。

今回私がヨット部に入部を決めた理由は大学でもスポーツを本気で頑張りたい、どうせやるならやったことのない競技が良い、そして初心者でも結果を残したいという3つにぴったりだったからです。また新歓に参加した時に先輩方がとにかくかっこよかったのも理由の一つです。

これから日々鍛錬し、全国優勝というヨット部の目標に1日でも早く貢献出来るように頑張ります。そして引退した時にやりきったと思えるようにしたいです。これから4年間よろしくお願いします!

藏藤彰宏 選手

工学部機械航空工学科 山口高校(山口)

 

はじめまして、工学部機械航空工学科の藏藤彰宏です。ヨット部に入部した理由は試乗会に参加した時の先輩方の雰囲気の良さとヨットの楽しさに惹かれて入部しました。初心者ですがやるからにはレギュラーになっていきたいと思うので先輩方から日々多くのことを学び成長して一刻もはやくレギュラーになって頑張りたいと思います。4年間よろしくおねがいします。