1年生紹介④

こんばんは!

 

今日から1年生スタッフの紹介に入ります。

この代は女子部員の数が多く、とても華やかですね!

𠮷村美沙 スタッフ

農学部 済々黌高校(熊本)

 

はじめまして。1年の𠮷村 美沙です。

大学ではアウトドアを楽しむスポーツに取り組みたいと思い、ヨット部に入部しました。新歓イベントを通して、先輩方がヨットという競技、そして九大ヨット部を誇りに思っていらっしゃることが分かり、これから自分が部の一員として、この競技に関わっていけることをとても楽しみに思っています。日本一に貢献できるよう、謙虚な気持ちで頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

藤井美来 スタッフ

農学部 徳山高校(山口)

 

1年生の藤井美来です。

私がヨット部のスタッフになろうと思ったのは、試乗会で聞いた先輩方の日本一への思いやその熱さに惹かれたからです。

マネージャー経験もなく、高校時代は緩く部活をしてきたので、至らないところが多々あると思いますが、1日でも早くヨット部の雰囲気に慣れ、部に貢献できるよう、精一杯がんばります。

よろしくおねがいします。

川端佑里 スタッフ

農学部 新田高校(愛媛)

 

たまたま行った新歓で、九州大学で一番強い部活だということを知り、魅力を感じて入部を決めました。自然が相手の競技なので不安がいっぱいですが、選手と同じくらい本気で頑張るスタッフになりたいです。また、礼儀に関することなど、当たり前のことが今はすごく自信がないので、ヨット部での活動を通して身につけて、人としても成長したいと思っています。よろしくお願いします。

 

 

園田レナ スタッフ

共創学部 島原高校(長崎)

 

初めまして、園田レナです。私は中学、高校と部活に全力で打ち込んできましたが、チーム全体で本気になれたか?ときかれるとそうではなく、何か物足りなさを今まで感じていました。そのため、先輩方が本気で日本一を目指していらっしゃる姿に惹かれ、ヨット部への入部を決めました。正直、自分には何ができるだろうか、などの不安でいっぱいです。しかし、やるからには選手の皆さんと同じ気持ちで日本一を目指す選手の皆さんをサポートできるよう日本一のサポーターになれるよう頑張ります!

田中咲帆 スタッフ

農学部 小倉高校(福岡)

 

農学部1年の田中咲帆です。

先輩方のヨットに対する熱い想いと、日本一という大きな目標に向かって、部員全員が一丸となって努力している姿に惹かれて入部を決めました。

ヨット、スタッフ共に未経験で不安もありますが、初心を忘れず、日本一という目標に少しでも貢献できるよう精一杯頑張ります。

よろしくお願いします。