6月3日 練習報告

こんばんは

2年470クルーの石原です。

本日の練習報告を致します。

 

午前中はセーリング練習と470・スナイプ合同ショートレースをしました。

セーリングではスピードを意識しながら練習しました。先週も同じような風で反省がよく活かせるコンディションでした。

ショートレース練習ではスタートがあまり上手く決まらずいい結果が出なかったのでしっかり反省して次に活かそうと思います。

午後はロングレースをしました。午前よりかなり風が上がっていて難しかったです。

 

配艇が変わったばかりでまだ直していかなければならないところが多く課題がたくさん見つかった一日になりました。これからどんどん上手くなり結果が残せるように練習に励もうと思います。

 

それでは失礼します。