心機一転

こんばんは。

4年マネージャーの立野舞也佳です。

 

ここ最近は、比較的穏やかな毎日を過ごしています。就活も落ち着き、授業もほとんどありません。要は暇です。

ですが、ずっと落ち着いたらやろうと思っていたことがあります。それは家の大掃除です(笑)私の家は綺麗でもなければ、ものすごく汚いわけでもありませんが、4年も住んでいると物が増えて増えてなかなか片付かなくなっていました。そのため、最近はばんばん物を捨てて片付けています(笑)少しずつ家が片付いていって、スッキリしているところです。断捨離ってし始めたらハマりますね。次ブログを書く頃には完璧に片付いていることを祈ります(笑)

 

時間があるので、先週は平日練にも顔を出しました。平日練に出ている選手以外にも、整備をしに来ている選手がたくさんいて、みんなの努力を知りました。先日堀のブログにも書かれていたとおり、来月頭には九州インカレ個人戦を控えています。今年度全員が出場できる大会はこれが最後になるので、上級生はもちろん、下級生も頑張ってほしいなと思ってます。マネージャーとして私もできることは頑張らないといけないですね。

 

家も片付けてスッキリして心機一転(?)、私の残り約5ヶ月のヨット部生活充実させていきたいなと思ってます。