6月10日 練習報告

こんばんは!

2年スナイプの川野です

 

本日の練習報告をいたします

 

今日は午前中は大嶋さんにお越しいただき、470の上位艇はセーリングをみていただきました。

 

スナイプは午前中は上下回航をしたあと、470の下位艇と一緒に合ショートレースを行いました。

 

午後は風が上がり、いいコンディションの中、下上練習のあとロングレースを行いました。

 

本日も村上先輩(S38年卒)がA級に1年生を乗せてくださいました。

ありがとうございました。

 

 

今週は二日間ともよく風が吹いていい練習ができました。

しっかり身体を休ませて、明日からもトレーニングに励みたいと思います!!