なつみについて

こんばんは。

四年マネージャーの奥野裕貴です。

今日は昨日誕生日を迎えた私の同期マネージャー、平井なつみさんについて書きたいと思います!

1、2年生の頃は同期の誕生日となるとみんなで集まってケーキを食べたり誕生日会をしたりしていたのですが、最近みんなそれぞれ忙しくなり大人数でお祝いすることはほとんどなくなってしまいました。少し寂しいです。

 

さて、さっそく22歳になったばかりのなつみについて書きますね。私はなつみと話すのがとても好きです。いつも面白い話を提供してくれます。最近なつみはクリーニング屋さんでバイトを始めたらしいのですが、クリーニング屋さんのバイト仲間の話がすっごく笑えます。気になる方はぜひなつみに聞いてみてください。彼女の周りにはなぜそんなに面白いことが転がっているのか不思議になるほどなつみは面白い話をしてくれます。きっと何の変哲も無い日常を、楽しく生きるための術を持っているのでしょう。

 

また、私は同期マネージャーによくムダ絡みしますが、なつみには割と冷たくあしらわれます。しかし、ごく稀に相手にしてくれて、ごくごく稀になつみからムダ絡みしてくれることがあります。なんて駆け引き上手!!おかげで私はなつみに何度冷たくあしらわれようと、懲りずに挑戦したくなるのです。

 

次に、なつみの責任感が強いところを私は尊敬しています。なつみは現在人事部という部署で、九大ヨット部がより良い組織になるための方法を考えてくれています。少しでも部が日本一に近づけるようたくさんの取り組みを考え、努力しているなつみを見ると、私ももっと頑張らなきゃと思えます。

 

なつみは私の中の美脚ランキングでトップ3に入るほどの美脚の持ち主です。足が長く、細すぎず程よく引き締まっていて、とても憧れます。羨ましいです。ジャージを着ていると分かりづらいのですが、ふとした瞬間にすごく感動します。

 

なつみを褒めすぎて、次会うときが少し恥ずかしく感じると思いますが、皆さんにすこしでもなつみの魅力が伝われば幸いです!

22歳、おめでとう!(^o^)