明日は三畏閣

こんばんは。4年470の宮田です。

 

 

一昨日、初めて受けたTOEICの結果が開示されました。目標点数には届きませんでしたが、初めてにしては悪くない点数だったと思います。堀くんや内藤くんも受けていたのですが、どうやら僕の方が良い点数を取ったみたいです。今月にもう一回だけ受けるつもりですが、次こそは目標点数を超えたいですね。

 

さて、明日は待ちに待った三畏閣新歓です。新入部員が数名ずつグループを作り、渾身の一芸を披露します。今後のヨット部人生を大きく左右する(かもしれない)一大イベントなので、一年生には自分をアピールするチャンスだと思って頑張って欲しいですね。昨年の三畏閣だと、僕のお気に入りは芝くんです。彼はあの場で文字通り頭一つ飛び抜け、現在陸上でも海上でも大きな存在感を示しています。今年の一年生の中からもきっとスゴいことしてくる人が出てくるのだろうと、とても期待しています。

 

いやあ、ほんと楽しみ。

 

ちなみに、今年は伊都キャンパス亭亭舎での開催となります。大いに盛り上がることも大事ですが、怪我人が出ないか心配です。

 

それではこの辺りで失礼します。