6月16日 練習報告

こんばんは

2年470の髙橋英悟です。

本日の練習報告をします。

 

午前は470、スナイプで合同ショートレースをしたあと470は上下回航スナイプはセーリングをしました。

午後は470はセーリングをしたあとに上下回航、スナイプは上下回航をしました。

風が強かったのでロングレースはしませんでした。

食当はなんとオムライスでした!とても美味しかったです。

 

また、今日は村上先輩(S38年卒)にA級ディンギーに1年選手を乗せていただき、午後からは河原田先輩(H30年卒)にご指導いただきました。ありがとうございました。

 

今週は七大戦結団式、三畏閣新歓とイベントがありなにかと忙しかったですが、九州インカレ個人戦まで練習日はあと5日しかありません。残り少ない練習を1日1日大切にしたいと思います。

 

また、今日は強風でトラブルも多かったのでしっかりと整備をして明日の練習に臨みたいと思います。

それでは失礼致します。