6月17日 練習報告

こんばんは。

2年スナイプの位田雅治です。

本日の練習報告をいたします。

 

午前は上下回航と合同ショートレースをしました。

中風のコンディションでいつも通りの実りのある練習ができました。

午後は470、スナイプ共にロングレースをしました。

ブロー差が大きい海面で難しいセーリングとなりました。

 

また本日も村上先輩(S38年卒)に、1年生をA級ディンギーに乗せてのご指導をいただきました。誠にありがとうございます。

 

昨日から今日にかけて、微風から強風まで幅広いコンディションで練習できました。

それぞれの風域で発見があり、同じ風のなかなか吹かないヨットというスポーツにおいては1日1日の練習が大事だと再認識しました。

個戦も近いので、体調に気をつけて頑張りたいと思います。

 

それでは失礼します。