スナイプについて

こんばんは

副将の内藤です!

今夜のブログを担当させていただきます!

 

月曜日に僕の地元を震源とする地震があり、ニュースでも大きく報道されました。

幸いにも僕の知り合いで大きな怪我をした人はおらず一安心でしたが、家の中がぐちゃぐちゃになってる人もいてびっくりしました。

うちの実家も物が落ちたりしてそこそこ汚くなったようですが、父が「もともと散らかってたのかなぁ?」という落ち着きのあるボケをかましてきたのでホッとしました。

遠く離れた家族が危険にさらされるって本当に怖いですね。

電話くらいしかできないです。

余震気をつけて!

 

 

さて、今日は一年生が新しくスナイプに配属されたということで、スナイプチーム愛について書きます。

 

まずは軽くメンバー紹介から、、、

と思ったけど多すぎて軽くない!!

 

スナイプリーダー橋口!!!

クセが強い!そしてアツイ!

海上でよくキレますが、それは誰よりも負けず嫌いで練習に本気で取り組んでいる証です。

よく怖がられるけど、たまに優しいので、一年生はそのギャップを楽しめるようになればまあまあいい感じ。

 

四年クルー八並!!!

こいつもクセが強い!

同期に厳しく後輩に優しいです。

八並はツッコミどころがたくさんあるので、一年生は八並をいじれるようになればまあまあいい感じ。(だめやで!)

 

四年スキッパーの風夏!!!

セクシー担当でオシャレだけど、

最近はクルークラッシャーとの呼び声も高いです!

最近気づいたのですが、かなりの負けず嫌いだと思います。

 

四年クルーのみなみ!!!

片言を操ります。

片言からでもアツイ思いが伝わる頼りになるやつ。

 

四年クルーりなこ!!!

ご機嫌な日に話すとめっちゃ楽しいけど、ご機嫌ななめな日は話さない方がいいかも、、、

四年スナイパーズにりなこがいなかったらどうなっていたことか

 

このまま書き続けるとブログを書き終わらないことに気づいたので簡略化して書きます。

 

三年スキッパー槇原!

経験者。

生意気で可愛いやつです。

負けへんで!!

 

三年クルー笹川!

自分の世界をもっていて彼のギャグ大好きです。

一緒に帰るのも好きです。

 

三年クルー都田!

後輩ワークが凄すぎてびびる。

素敵なクルーで素敵な後輩。

橋口さんトリムを行うすごいやつ。

 

三年スキッパー竹中

筋肉がヤバイ。

海上でめっちゃアツイ。

オモロイやつです。

 

三年スキッパー西島

人徳者。

なんでも化学に当てはめて興奮するあたりが面白い。

虎視眈々。

 

三年クルー西山

鼻血やろー

 

三年クルーちーちゃん

変なやつだけど、仕事めっちゃ出来たり地味にハイスペックな人です。

 

二年クルー位田

成績が良くないときにスキッパーを面白い?話で元気付けるなど精神的なサポートが上手いです。

毛が濃い。

 

二年スキッパーまい

経験者。

最近新たなキャラが出来て喜んでいます。

 

二年スキッパー入江

本当に負けず嫌いで、まだ初めて半年ですが、どうやったら勝てるか考えてやってきて成長してます。

 

 

とまあこんな感じの個性が強くてアツイ人間達が集まっています。

基本的に負けず嫌いが相当に強い人間達なので海上では先輩後輩関係なく怒鳴りあって議論を戦わせます。

 

僕が一年生で入った頃からそうでした。先輩方は本当に変わった人が多くて面白い。けど、ヨットに関してのシビアさは異常で、海上ではお互いに嫌いなんだろうなと思う程怒鳴りあい、ミーティングでは涙を流す先輩もいました。普段はそれだけバチバチしていても、飲み会の後半になると必ずアツイ話が始まりお互いに抱き合ったりする。

そんなちょっと変でシビアで強いスナイプチームが大好きです。

 

スナイプチームの最上級生になって思うことは、自分達のスナイプチームでメダルを獲り、このメンバーで笑顔で終わりたいということです。

 

本気でぶつかって、より変でよりシビアでより強いスナイプチームにして行こう!

 

スナイプが九大を引っ張って行こう!