ハピネス

こんにちは!

4年マネージャーの水之江杏樹です。

 

季節の変わり目だからでしょうか、咳が出てきております。透明感のあるあの声は何処へやら、ハスキーボイスになりました。

部内でもちらほらと風邪が流行っているので、悪化しないように気をつけたいですね。

 

 

さて、先日父と「幸福が先か、成功が先か」という話をしました。

どちらだと思いますか?

それは…

 

幸福が先!です

 

幸福とはポジティブな思考だったり満足感だったりと色々ですが、幸福な人ほど成功している人が多いそうです。

勿論一概には言えませんが、幸福感がもうひと頑張りするエネルギーやモチベーションに繋がっているのかもしれませんね。

 

先週のレスキューで一緒に乗った3年の三上(仲良しです)もペアの芝(彼とも仲良し。最近よくお菓子をねだってきます)とポジティブをモットーに励んでいるそうです。あら素敵。

とても楽しそうに乗っているので見ていてこっちも明るい気分になります。この調子で頑張ってほしいです。

あまり褒めると2人とも調子に乗るのでこの辺にしておきます。

 

 

部員紹介が流行って?いるようなので、明日の担当者理奈子の紹介をして終わりたいと思います!

 

彼女は大都会東京からやって来ました。陸ヨットで見事な「お嬢タック」「女将ハイク」を披露してくれたお嬢も小戸の海に揉まれて早4年。たくましくなりました。

雨の日、寒い日、強風の日は要注意。彼女から笑顔が消え、周囲は少しピリッとした空気になりますが、話しかけると意外とフランクだったりします。表情豊かでひょうきんな理奈子が大好きです。

あと4ヶ月、日本一目指して頑張っていこう!!

明日のブログもよろしくね!笑

 

 

それでは失礼します。