九州インカレ個人戦 2日目

こんばんは。

2年スタッフの池田麻友です。

 

九州学生ヨット選手権大会2日目の報告を致します。

今日は、晴れたり曇ったり雨が降ったりと不安定な天気や風でしたが無事3レースを行うことができました。

 

今回の結果が良かった人も悪かった人もいると思いますが、全員がこの大会のために努力を続けてきたことに変わりないと私は思っています。もっと選手を支えれるように、運営面であったりさまざまな事を学んでサポートしていきたいと感じました。

 

2日間お疲れ様でした!

今日は早く寝てゆっくり休んでほしいと思います。

 

最後になりますが、本日も多くの方々にご支援、ご声援をいただきましたのでご紹介させていただきます。

村上先輩(S38年卒)、金川先輩(S59年卒)、矢島先輩(H29年卒)にご声援いただきました。また、名方先輩(S47年卒)、岡部先輩(S57年卒)、平松先輩(H27年卒)、安部裕也先輩(H29年卒)、河原田先輩(H30年卒)に運営としてご協力いただき、高崎神風先輩(H28年卒)、高山先輩(H30年卒)に支援艇からご指導頂きました。

さらに、岩井選手のお母様、日本経済大学大嶋さんから差し入れを頂き、堀選手のご両親、衛藤選手のご両親、鄭選手のお母様にご声援頂きました。心より御礼申し上げます。

 

失礼いたします。