8月5日 練習報告

こんばんは!


1年スナイプの伊藤仁です。
今日の練習報告をします。

今日は夏練前の最後の全体練習でした。


今日は午前中に合同ショートレースをした後上下、セーリングをし、午後は上下、セーリングをした後ロングレースをしました。

 

また1年生は午前中シングルで出艇させて頂きました。

僕も乗ることができたのですが、課題が色々見つかったので、次乗るときに1つずつ潰していきたいと思います。

 

本日は村上先輩(s38年卒)に1年生をA級ディンギーに乗せていただきました。

金子先輩(H30年卒)には海上でご指導していただきました。

心より御礼申し上げます。

 

次の全体での練習は夏練となるので、熱中症に気をつけながら少しでも成長できるように精一杯頑張っていきたいと思います。

失礼します。