8月10日 練習報告

1年470稲吉健生です。

今日の練習報告をします。

 

今日から夏練が始まりました。昨年までとは異なり、熱中症のことを考慮して二部練で行われました。各タームの初日と終日には通常より早く着岸して、皆でトレーニングをします。今日は炎天下の中で走っていると途中でフラフラし始めたので、自分のペースで倒れないようにしながら走ることが大切だと思いました。

 

午前中は合同SRを行った後、上下を行いました。そして午後からは470が上下、スナイプがセーリングを行った後、LRを行いました。

 

また1年生は午前中レーザーに乗りました。各人課題が見つかり、充実した時間を過ごしました。

 

本日は村上先輩(S38年卒)に1年生とA級ディンギーに同乗していただきました。午後からは橋元先輩(H28年卒)にスナイプに乗っていただきご指導いただきました。また白水武彦先輩のご両親から格別のご支援をいただきました。心より御礼申し上げます。

 

今日は自分自身もすごく疲れたのですが、まだ夏練は始まったばかりです。今後も熱中症にはならないように、睡眠時間の確保・水分塩分補給・朝食は徹底して、明日からも気を引き締めていきます!失礼します。