8月11日 練習報告

こんばんは。

1年スナイプの藏藤彰宏です。今日の練習報告をします。

 

今日は午前中に合同ショートレースをした後にスナイプは上下、470はセーリングを行いました。午後はスナイプがセーリング、470は上下をして、ロングレースを行いました。

 

また、1年生は午後の練習の最後にスナイプ、470にそれぞれクルーとして乗せていただきました。今まで、陸ヨットで練習してきましたが、海上ではなかなかうまく行かず、課題がたくさん見つかりました。今後の陸ヨットで1つひとつ課題を潰して動作を完ぺきにして、次乗るときはもっとうまくできるよう頑張りたいです。

 

 

明日の練習は通常は2日間の練習ですが、夏練に入り、4日連続での練習でその3日目となり、疲労がたまってくる頃ですが、体調には気をつけて、全力で練習に取り組んでいきたいと思います。

失礼します。