8月12日 練習報告

こんばんは。

1年スナイプの酒井信之介です。今日の練習報告をします。

 

今日の練習は午前中に合同ショートレースを行いました。午後はスナイプが上下、470は上下Bを行いました。

 

また一年生は今日、シングルで出艇させていただきました。各自改善された点や反省点などがある有意義な練習ができました。

 

本日は村上先輩(s38年卒)に1年生をA級ディンギーに乗せていただき,

金子先輩(H30年卒)には1年生と470に同乗していただき、ご指導していただきました。

心より御礼申し上げます。

 

また樽谷先輩(H29年卒)のご両親がハーバーにお越しくださり格別のご支援をいただき、村上先輩(s38年卒)に差し入れをいただきました。

重ねて御礼申し上げます。

 

夏練が始まり3日目を迎えました。

いつもの土日練に比べると3日目の練習はやはり体力的に少しつらかったように感じました。

夏練でしっかりと動作を覚え、持久力をつけて実りのある期間にしていきたいと思います!

 

失礼します。