8月13日 練習報告

こんばんは。

1年スナイプの佐田寛朗です。本日の練習報告をします。

 

本日は午前中に合同ショートレースを行いました。午後は470は上下Bをし、snipeはセーリング、その後ロングレースを行いました。

 

また、1年生は午前の練習の始めに470、snipe共にクルーとして乗せていただきました。陸ヨットと比べて傾きやタイミングが加わりうまくいかず、新たな課題が生まれたようです。また1年生はシングルで出艇し各自の修正しなければいけない点を見つけられたようです。

 

本日は金子先輩(H30年卒)に1年生を470に乗せて出艇していただき、1年足立選手のご両親から格別のご支援をいただきました。心より御礼申し上げます。

 

夏練の第1ターム最終日を終えました。ランニングやトレーニングを終了した後は疲れを感じました。明日の休日でしっかり休息をとり、夏練が終わるまでに自分に自信が持てるように練習頑張りたいと思います。

 

失礼します。